けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

競馬レースファンファーレ🎵

こんにちは、けつおです。

突然ですが最近、競馬場に置いてるレースファンファーレ
のガチャにハマってます💦

というのも、そもそもけつおのお気に入り🎵は
三枝成彰氏作曲の障害レースのファンファーレですが
競馬場で聞くと心躍ります!

今までガチャに見向きもしませんでしたが
「障害のファンファーレが新登場!!」との文字を
発見、見過ごすわけにはいかなくなりました💦
(障害の出る確率は4/28くらいのようです)

で、今まで3回トライしたわけで・・

結果は

G1  宝塚記念
G1  京都・阪神・中京
一般 京都・阪神

なんや、全部関西やないか~💦

f:id:ketsuokabo:20190718191358j:plain

な~んて感じです。まだまだゲットの道のりは長そうです。

ちなみに一般レースのファンファーレは仕事の朝、けつおが
中々起きないとき目覚まし時計として妻に使用されます🎵

そんなときは
ワクワクするような・・
平日まで聞きとーない😨💦
と両方の気持ちが入り乱れてしまいます💦


さて函館二歳ステークスですが無事ビアンフェの出走が
叶いました!単複いっぱい買おうかな💦