けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

宝塚記念現場予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。

 

「来たよー」😆🎶

阪神競馬ラストを飾る「宝塚記念デー」😉✌️

f:id:ketsuokabo:20210627091306j:image

月曜の空席発売でまさかの一発ログイン‼️

B指定席が確保出来ました✨

久しぶりのモニター付きテーブル席で3場全レース参戦したろ~かと鼻息洗いけつおです😤💦

とはいえ資金は僅かなのでほどほどに😁

朝から📸場所取りの人たち😨💦

f:id:ketsuokabo:20210627091350j:image

ゴール前はここまで来れるようになってる👀

f:id:ketsuokabo:20210627091453j:image

久々フカフカの席💺

f:id:ketsuokabo:20210627110920j:image

3R前やけど早々に食事😋🥢

f:id:ketsuokabo:20210627111229j:image

初めて食べたけど670円でめっちゃ美味かった☺️

ヤバい😞💦 お休みモード突入や😴

 

と、その前に💦宝塚記念の予想です🐴🎫

🔘⑦

 ○②

 ▲⑩⑫⑬

 △⑨

☔⑪

ジェネシスはこのメンバー相手なら断然🔘✨

相手は無敗の②パパレやろうけど矢作さんとこの①瑠星が川ちゃんにケンカ売ってまでハナを主張するか、出来るか?が最大の見所やね👀

馬券内安牌ならやはり⑩ブーケを選択やろか⁉️

で、買い方は

⑦→②⑩

⑦→②⑩→⑨⑩⑪⑫⑬

⑦→⑨⑩⑪⑫⑬→⑩

⑦→⑨⑫⑬

②→⑦→⑨⑩⑪⑫⑬

額にメリハリ付け全て3連単勝負です✊‼️

 

友一からバトンを託された⑦ルメールがここをしっかり勝って人馬共に堂々凱旋門に向かって欲しい🚩😃🚩

f:id:ketsuokabo:20210627102349j:image

ちなみにけつおの夢は「⑫ミスマンマミーア」です😅

3着あたりよろぴこです💦

f:id:ketsuokabo:20210627082753j:image

大阪ハンブルクC時の🔴④マンマ・ミーア😅

f:id:ketsuokabo:20210627094334j:image

では皆様良い日曜日をお過ごしください➰👋😆