けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

🌱若葉ステークス観戦記🐴

こんにちは、けつおです。

 

今日も懲りずに行ってきましたよ~😅

f:id:ketsuokabo:20210320163136j:image

快晴の阪神競馬場🌞

あ~癒されますわあ\(^-^)/

先週に比べかなり人は少なかったです💦

 

「チェーックイーン💦」

 

➰➰🔵

 

f:id:ketsuokabo:20210320171359j:image

初めて新しいホリデーチャンスで当たりました😉

f:id:ketsuokabo:20210320171418j:image

芦毛のマークカードホルダー」です💦

当選者数は85名のようです・・

 

のんびり

f:id:ketsuokabo:20210320163818j:image

まったり

f:id:ketsuokabo:20210320163843j:image

500円の席で時間を過ごすも

徐々にお金は減っていきます👛➰👋😭

 

時は流れメインの若葉ステークスを迎え、

f:id:ketsuokabo:20210320164654j:image

友一の②シュヴァリエローズに

f:id:ketsuokabo:20210320164839j:image

一際綺麗な馬体の松ちゃん⑥ハダルでしたが

f:id:ketsuokabo:20210320171636j:image

松ちゃん驚異の特別戦3連勝で😱💦

f:id:ketsuokabo:20210320164954j:image

軍配は⑥ハダルなり👀‼️

お見事✨松ちゃん✨本日5勝目⤴️⤴️

 

けつお馬券はメイン3場ともに的中🎯😉✌️

f:id:ketsuokabo:20210320165418j:image

(中京ファルコンS若葉SフラワーC🎯)

f:id:ketsuokabo:20210320165619j:image

でしたが、いずれも少額のため前半の負けは取り返せず😣💦

ファルコンS「3着サルビアが良かった💦」とか若葉S3連単勝負してたら😣」との思いが色々頭を駆け巡りながらも1日満喫したけつおでした🈵😆

 

最後欲しかったコントレイルとアイ子のタオルハンカチでしたが・・

f:id:ketsuokabo:20210320172659j:image
妻に確認🙏「経費で落ちる💦」との承諾を得て無事ゲット出来ました~😆✌️

 

来週は咲いてるやろか🌸

f:id:ketsuokabo:20210320175208j:image

ではまた明日「阪神大賞典 & スプリングS」の予想でお会いしましょう➰👋😆

f:id:ketsuokabo:20210320172822j:image