けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

⑱ゼトワル来たああー✊‼️けど😂

こんにちは、けつおです。

 

関屋記念⑱ゼトワル来たああああああー✊‼️

 

直線半ばも堂々先頭‼️

3着以内確定項やああ😍⤴️

f:id:ketsuokabo:20200817174810j:image

⑩アイトーンも粘れーー 👊😄📢

久々の「人気薄いらっしゃーい😆」状態💦

f:id:ketsuokabo:20200817175343j:image

⑰アーサーにかわされるも枠連🎯確定項✊‼️

あとは外から⑫シャイデン待ち😄📣

f:id:ketsuokabo:20200817180030j:image

わぁーー😣💦

内からよう知らん1番人気望来の馬かああ・・😰

 

まあしゃーない💦 久々楽しかったです😉🎵

f:id:ketsuokabo:20200817181203j:image

小倉記念あかんかったけどプラスやから🆗️👌💦

禎仁初重賞&戸崎さん復帰後重賞制覇おめでとう🎉✨😆✨

これからも頑張れー👊😆🎵

 

そんなこんなで先週もぶらり京散歩してきましたよ🚶‍♂️🚶‍♀️💦

まずはゑんま様のいる千本ゑんま堂へ

f:id:ketsuokabo:20200817075955j:image

あいにく当日はゑんま様にお会いできずでしたが😅

この後歩いて北野天満宮へ向かいます🚶‍♂️🚶‍♀️💦

その模様はまた次回にお届けしますね🎋✨