けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

二転三転、涙のクイーンS・・😭💦

こんにちは、けつおです。

 

先週のクイーンS💦

直線に向いて⑧ポルカ堂々先頭に躍り出る勢い✊‼️

さらに外から⑭ディーヴァ‼️


f:id:ketsuokabo:20200802174744j:image

よっしゃー 👀💡 ⑧ポルカ馬連確定やっ😆✌️💦

 

そして先行馬脱落 😉👍

 

えっ😱💥

f:id:ketsuokabo:20200802174903j:image

内からスルスル①アネモスやん😲💦


f:id:ketsuokabo:20200802174959j:image

✨ばってん✨ 

 

ならば作戦変更✊‼️

 

外の2頭⑨と⑭の脚色がええ✨😆✨💦

⑭ディーヴァからのワイド流しで①と⑨まとめていただきや✌️‼️

 

行けーー✊‼️ ウチパクー😫💦

 

あかーん🙅💦

内から②岩田が来たーー😣💦

f:id:ketsuokabo:20200803182511j:image

 

・・・

 

万事休す🔚

 

はぁー😞💨

もうちょいでワイド⑭ー①⑨10000円超えゲット出来たのになあ😭

②岩田がもっとどんずまってくれたら・・

 

な~んて馬券は外れましたがゴール前の攻防は中々見応えがあり十分お腹いっぱいのレース内容でした😆

ビーサン信じて馬連総流しで良かったんかも知れないけど・・悔いはなし😅

 

当日は新潟6Rの新馬戦、単勝とワイドが的中🎯

f:id:ketsuokabo:20200804132125j:image

何とか🐽トントン🐽で終える事ができ難を逃れました💦

ありがとう😉デイトン望来 & 初也スパロー🎶

 

では皆様また週末にお会いしましょう➰👋😆