けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

🎍川崎→中山ハシゴ競馬🐴③

こんにちは、けつおです。

 

「川崎→中山→👔仕事」のあとの本日7日(㊗️)

 

「来たよー😅」

f:id:ketsuokabo:20240108200351j:image

京都競馬場🐴

ホームに戻って来ました🙋

めっちゃ朝寒かったけど日差しも出てきました🌤️

 

そして今日はいつもの映像ホールではなく❗

f:id:ketsuokabo:20240108200742j:image

初の6Fペアテーブルです😆✌️

f:id:ketsuokabo:20240108200634j:image

めっちゃ最高やーん😄

f:id:ketsuokabo:20240108200933j:image

一番端っこで柱が邪魔ですが😣

f:id:ketsuokabo:20240108201018j:image

すぐ屋外にも出れるし、席にモニターもあるので✨

f:id:ketsuokabo:20240108201101j:image

ゆっくり食事したり、📰新聞も広げらるしでとっても快適でした😉👍️✨

妻からも珍しくお褒めの言葉を頂きましたよ😄

もうちょい6F全体の写真撮れば良かったのですが・・😅 久々贅沢な空間を満喫しました✨

 

で、あまり動き回ることなく席に居座ったこともあり今日はダラダラ馬券を買ってしまいました・・😣

そしてメインのシンザン記念は🐴🎫

f:id:ketsuokabo:20240109095308j:image

松ちゃんのフェリーニを応援しました🚩😃🚩

f:id:ketsuokabo:20240109095345j:image

先団に取りついて上手く運べたと思うのですが、

f:id:ketsuokabo:20240109143142j:image

最後は力不足でしたね😅

f:id:ketsuokabo:20240109143230j:image

保険?の枠連が当たりましたが、もちトリガミでした💸

スマシBがガラガラやったのでちゃっかり座ってレース見てたけどそれもあかんかったやろか😣

 

そんなこんな新春早々3日間競馬を楽しんでしまいました😆

火曜日からしばらくぶっ通しで仕事に励みます✊❗❗

 

では皆様また週末にお会いしましょう➰👋😉

f:id:ketsuokabo:20240109144656j:image

ちなみに京都初日のウェルチャン「ハズレ」でした😅