けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

阪神最終日「こたつカフェ☕」

こんにちは、けつおです。

 

今回は今年最後に先日28日阪神での午後の様子をお届けしますね😄

 

お昼過ぎて行って来ました「こたつカフェ☕」

f:id:ketsuokabo:20231229180949j:image

中から外の景色はこんな感じ👀

f:id:ketsuokabo:20231229181051j:image

レースは望遠鏡で大画面見る感じか🤔💦

f:id:ketsuokabo:20231229182114j:image

いや、外出るかスマホでライブ見りゃええだけや😄💦

そんなことより😉

f:id:ketsuokabo:20231229181631j:image

「じゃーん😆🍴」

f:id:ketsuokabo:20231229181244j:image

ノンアルの🍷ホットワインに🌽コーンスープ、そしてチーズフォンデュまで😱💦

全て無料でご提供頂きました💦

f:id:ketsuokabo:20231229181453j:image

「ありがたや~」🙏

f:id:ketsuokabo:20231229181733j:image

ふかふかの絨毯めっちゃ気持ついー😉👍️🎶

f:id:ketsuokabo:20231229181836j:image

めっちゃ満足した70分でした😆

f:id:ketsuokabo:20231229182053j:image

ありがとう阪神競馬場さん🙇💦💦

 

ちなみにですが今年最後のウェルチャンは1回目ハズレで2回目で➰➰🌑

f:id:ketsuokabo:20231229182558j:image

E賞でした🤔

f:id:ketsuokabo:20231229182648j:image

とりあえずコンプリート出来たから良しとします😄

ところで結局ワンモアチケット🎫4枚も残ってしもた😣

f:id:ketsuokabo:20231229182849j:image

もったいない事してしもーた😅

 

ところでホープフルSの馬券の方ですが

f:id:ketsuokabo:20231229183519j:image

①ゴンバデカーが取消でほぼ返還に馬単⑬→⑥を200円🎯買ってたので「行って来い」の結果になりました😄

3連複Fを②⑥⑬ー10頭に変更してれば・・の思いもありますが😅

そんなこんなで1日阪神ラスト開催を満喫しました😆

次回は➰➰🌑

f:id:ketsuokabo:20231231085809j:image

福袋の開封結果をお伝えしますね🛍️

f:id:ketsuokabo:20231229184521j:image

では皆様良いお年をお迎えください➰👋😉

f:id:ketsuokabo:20231229184439j:image

今年も一年間ありがとうございました🙇💦💦