けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

「いざ🍁秋華賞へ」ととのウマ♨️

こんにちは、けつおです。

 

今週は金曜日が休みだったので夕方ととのえてきました😄💦

f:id:ketsuokabo:20231013173512j:image

何年ぶり、いや何十年ぶりの銭湯へ♨️

もちろん目当てはこれでしたが😅

f:id:ketsuokabo:20231013203312j:image

いらんけどオバチャンに「彼女にも渡して」とか言われてステッカー山ほどもらいました😱💦

その場で当たる抽選は➰➰◯

f:id:ketsuokabo:20231013173854j:image

しっかり外れました😣

日曜現場で再抽選してきます👊✨

そんな日曜日ですが、朝☕喫茶店でポチポチしてたら📱

f:id:ketsuokabo:20231013174229j:image

第1班を1枚だけゲットしましたー⤴️⤴️

指定席二度落選し、入場券も8:40以降しか当たらず一度キャンセルしたのち何とかゲット😄✌️

でも一般席取るには何時に行けばえんかさっぱり分からん・・誰か教えてくんろ😅

 

とにかく生で「リバチーの三冠達成を見届けたいんやー」👀✨

 

👧阪神ジュベナイルに

f:id:ketsuokabo:20231013181147j:image
🌸桜花賞

f:id:ketsuokabo:20231013180952j:image

2戦現場で見てきたし👀✨

とにかく🍁秋華賞もリバチーに頑張って欲しい🚩😃🚩

 

・・・

 

で、

f:id:ketsuokabo:20231013174934j:image

先週は期待したでっかいリボン🎀が

f:id:ketsuokabo:20231013180528j:image

直線伸びずでしたが😣

f:id:ketsuokabo:20231013175039j:image

押さえの3連複がボンドのおかげでトリガミやけど当たりました🎯😅

f:id:ketsuokabo:20231013175501j:image

ちなみに毎日王冠👑

f:id:ketsuokabo:20231013175658j:image

サウジアラビアRC🇸🇦

f:id:ketsuokabo:20231013175837j:image

全部ガミやんけー😱💦

て、4800円買って3380円バックの▲1420円💦

とりあえず戻ってくるだけで🆗✨

ちなみにPOG馬はあかんかった😣

f:id:ketsuokabo:20231013181544j:image

妻のフェリーニが1番人気で9着😱💦

f:id:ketsuokabo:20231013181558j:image

けつおのレグロスヴァーグは9番人気で7着😭

ちなみに明日土曜日のプラタナス賞で妻のアセレラシオンとフォーディアライフが登場❗❗めっちゃ楽しみです🚩😃🚩

 

そんなこんな長くなりましたが、また週末の様子を現場からお伝えしますね😉

f:id:ketsuokabo:20231013183803j:image

では皆様また日曜日の秋華賞デーでお会いしましょう➰👋😆