けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

🎂中京記念予想🐴🎫

 

こんにちは、けつおです。

 

先週の福島遠征から早1週間経ちました😅

 

京都は長らく続いた祇園祭がようやく明日、後祭の山鉾巡行で終了を迎えます😄

金曜日の夕方にちょっと徘徊してみました😉

f:id:ketsuokabo:20230722155111j:image

ここんとこ夜は結構涼しいんですよね🍃

f:id:ketsuokabo:20230722155216j:image

あちこち海外の方でいっぱいです😅

f:id:ketsuokabo:20230722155330j:image

鷹山には🎤👩

f:id:ketsuokabo:20230722155418j:image

NHKの取材班もきてました💦

f:id:ketsuokabo:20230722155459j:image

ではでは、んなわけで

本日の重賞「中京記念」の予想です🐴🎫

◎  ⑥

◯ ⑩

▲①

△③⑦⑯

買い方は✨

馬連/ワイド⑥ー⑩

3連複⑥⑩ー①③④⑦⑧⑨⑪⑬⑭⑯

計1200円

米子Sの上位人気やった松ちゃんの⑥セルバーグに松岡の⑩グレイテスト「W松」に期待💦

 

先週の思い出を額に入れてみましたよ😄

f:id:ketsuokabo:20230722201804j:image

100円ショップで200円で購入😅

 

あと昨日ですが妻のPOG指名馬アセレラシオンが札幌新馬戦を見事な勝ちっぷりで勝利し馬券取らせてもらいました😆

f:id:ketsuokabo:20230723095735j:image

今後に注目👀❗❗

f:id:ketsuokabo:20230723141143j:image

アセレラシオンは指名者数91人💦

ちなみにアンモードも新馬戦2着やし、羨ましいわい😅

 

では皆様また週末にお会いしましょう➰👋😉