けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

🧚フェアリーS予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。

 

昨日のシンザン記念もやられたーー😣💦

②ラスール軸の③⑨相手からのヒモ 9頭へ3連複フォーメーション・・

最近のルメあかんと思ってたけど◎軸にしてもおた😭

しかも1着は前走アルーリングウェイを負かした、にっくき典さんの馬やったかー💢😠💢って💦

それにしても最近マテンロウ + 典さんの馬良く走るのを目にする気が👀

それより悔しいのが中京10R・・

望来のグリーン(4番人気)に鞍上大作💦昔のPOG指名馬ストーンリッジ(15番人気)のワイドを遊びで買おうか悩んだ末買わず、結果1着3着でワイド9430円😭😭😭😭

 

つーことで凹み具合が半端なく、全くやる気のしない🧚フェアリーSですが

予想してみたら、めっちゃワケワカメですね😅

◎③④⑥

○①②⑦⑧⑨⑪⑯

なんやこれ😱💦

一応買い方は💡

ワイドBOX③④⑥

3連複③④⑥

ワイドBOX②④⑥⑨

3連複②⑨ー④⑥⑯

ワイドBOX①②④⑥

3連複①②⑥ / ①④⑨

計2100円

なんか宝くじ買うみたいな・・

 

 

とりあえず気を取り直し、報告遅れましたが

「来たよー😉✌️」

f:id:ketsuokabo:20220109220048j:image

阪神競馬場2022カレンダーです🗓️

f:id:ketsuokabo:20220109220140j:image

めっちゃ重量感のある卓上カレンダーです😄

 

・・・

 

やっぱり「ふぇー🙍」

情緒不安定なけつおです😫

とにかく今年早くも借金生活のけつおは週末の3日間開催を重賞2レースの参戦だけに留め来週の京成杯「ヴェールランス」に全力勝負です😆‼️

といいつつ今日は休日なので、新馬戦と15時台のレースをほんまに自重できるやろか・・

 

そんなたらたらと「どーでもえー事」をすみません🙇💦💦

では皆様良い祝日をお過ごし下さいませー➰👋😄