けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

3月19日(阪神3R)

んちゃ。

妻かぼです。

この記事は3月21日に書いてますが、今日は朝からWBCの試合、日本戦やってた。

メキシコとの準決勝。

最後まで見ようかと思ったけど、近くの百貨店に催事で来ている「サツマイモまんじゅう」が今日が最終日なのを思い出し、途中離脱。

野球が終わってからでいいじゃんと思うかもしれませんが、最終日だと売り切れたら追加してくんないと思うから。

帰ってきて、ワイドショー見たら日本が勝ってた。

うれしい勝利だね。

😆

うれしい勝利といえば、

3月19日阪神3R

f:id:ketsuokabo:20230322095738j:image

部分当たりですが

4単勝 180円×3

4ー7馬連 170円×2

4→7馬単 260円×2

計1400円🙆✨

3人気のタイセイマイティが怪しいと思ったので、アンクルブラックとセレクティオだけの馬券を多めに作っておいたんだけど、それに救われトリガミにはならなかった感じ。

とはいえ、タイセイが3着には残るかなと思ってたので、3連単ははずしました。

まだまだ予想が甘いなぁ。

サツマイモばっかり食ってるから悪いのかな。なかなか完全的中とはいかないもんす。

でも、今回、このレースを勝利したことで、かぼにとって、初めての快挙が!

なにかというと、週末に参戦した3つのレースすべてで、(トリガミではない)的中をしました!

🎉😍

毎回、こうだといいんだけどな~。

大きいプラスじゃなくても、遊んだ分(賭けた分)が返ってくるだけで、結構助かりません?

みなさぁん。

 

つーことで、
f:id:ketsuokabo:20230321180529j:image

ぽうかさんの「京野菜クッキー」f:id:ketsuokabo:20230322095847j:image

ほら、中はこんな感じ🌼
f:id:ketsuokabo:20230321180708j:image

京ゆば、よもぎ、菊芋、壬生菜、京人参

きゃいきゃいきゃい❤️

5種詰め合わせ、8袋入り。1296円。

1度食べてみたいと思ってて、やっとその日が来たわい。

安心、安全な材料を厳選し、一つ一つ手作りしてるんだって。

ぱくっ。

あ、やばぁい、うまい!豊かな味。

このクッキーと共に、先週末がんばったかぼは優雅なタマモティータイムを過ごすのであった。