けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

シルクロードS&根岸S予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。

 

今週も「来たよー😆✌️」

 

まさかの😱💦 某スポーツ新聞社から📦️✨

 

どーん💦

f:id:ketsuokabo:20220130084726j:image

どん、どーん💦

f:id:ketsuokabo:20220130084747j:image

グランアレグリア × ルメールの直筆サイン入り写真😱💦

マイチャンにヴィクトリアMの2枚もあるやないけー😱😱💦

 

🎍正月に書いて出した懸賞に当選してました👀‼️

特にコロナ禍の近年は元日にスポーツ新聞数社の懸賞にせっせと応募するっつーのがけつおの恒例となってまして📪️😅

ちなみにこの🎯当たり当選何名やったんやろ🤔💦

記憶がありまへん・・

 

「めっちゃ嬉しい😆⤴️⤴️」のはさておき

 

「出るよー😄💦」

 

ビアンフェ✊‼️

 

今回は大して人気もないから気楽に悠々一人旅やね~✨

という事で今回のシルクロードはけつおのデータ上大混戦なので応援予想です😉🐴🎫

◎⑮

○⑨

▲⑰

△③

単複🚩😆🚩⑮⑰

馬連⑮ー③⑨⑩⑬⑰

ワイド⑮ー①④⑤⑥⑦⑯⑱

3連複BOX③⑨⑮⑰ 各200円 

あと保険

馬単BOX⑨⑰

3連単⑨⑰→③⑮

3連複⑨⑩⑰

計3100円

⑮ビアンフェ直線失速なら⑰ジャンダルムの極を全力応援📣 極の重賞初制覇🎉も見たい👀✨ 

 

おまけの根岸S

◎⑧

○⑤

▲⑨

△①④⑦⑩⑫⑬⑮

買い方は💡

3連複⑤⑧⑨ー⑤⑧⑨ー①④⑤⑦⑧⑨⑩⑫⑬⑮

3連複⑦⑧ー③④

3連単⑦→⑨→⑤

計2500円

 

今日は久々家でゴロゴロTV観戦です🍵📺️ 

ジャンダルムの単勝3000円にビアンフェとのワイド2000円くらい突っ込みたいとこやけど😅

f:id:ketsuokabo:20220130105709j:image

今日はウインズからちょっとお散歩

f:id:ketsuokabo:20220130105900j:image

建仁寺を抜けて帰りました🚶‍♂️🚶‍♀️💦

f:id:ketsuokabo:20220130105954j:image

では皆様良い日曜日をお過ごし下さい➰👋😄