けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

神戸新聞杯&オールカマー予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。

 

先週「アニバーサリーデー」も終わり🎂

f:id:ketsuokabo:20220924124139j:image

今週が終わるといよいよ秋のG1戦線到来ですね✨

ビアンフェの出ないスプリンターズSはあんまり興味ないけど凱旋門はさすがに楽しみですね😉

あまり期待せんけど和生とタイトルホルダーを応援🚩😃🚩

f:id:ketsuokabo:20220924090646j:image
和生には無心で頑張って欲しい✊❗❗

 

それが終わればいよいよ本格的な🍁秋の到来を告げる毎日王冠👑 1年間の競馬開催でけつおの一番好きな日が東京競馬場毎日王冠デーです😆

ちなみに現場で見たエイシンフラッシュジャスタウェイの戦いは今でも鮮明に覚えています😉

 

さてさて横道にそれましたが本日W重賞の予想です🐴🎫

神戸新聞杯

◎ ⑭

○ ⑪

▲②

△⑤⑦⑩⑫⑬⑯

買い方は💡

3連複フォーメーション

⑭ー②⑤⑪ー⑦⑩⑫⑬⑯

あと押さえ?

馬連⑤ー⑦

3連複BOX⑤⑦⑨⑫

計2300円

国枝厩舎⑪パラレルビジョンの走りに注目ですね👀

とりあえず⑭プラダリア3着以内で頼んます🙏💦

 

オールカマー

◎ ⑧

○ ⑩

▲⑤

△②④

買い方は💡

3連複BOX②④⑤⑧⑩

3連複⑤⑧⑩ / ②④⑤ +100円

あと押さえ😅

3連複③⑧ー⑤⑩

計1400円

トリガミ必至か😅

松ちゃん & タクト頑張れー👊😆🎵

 

昨日は恐らく今年最後になりそうな京都競馬場に足を運んできました😅

f:id:ketsuokabo:20220924110231j:image

新スタンド席もかなり工事が進んだかに思えます💺

f:id:ketsuokabo:20220924110424j:image

来年春が待ち遠しい😍

f:id:ketsuokabo:20220924124212j:image

では皆さま良い日曜日をお過ごし下さい➰👋😆