けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

安田記念レース回顧🎯😄✌️

こんにちは、けつおです。

 

ただただ🟡⑨シュネルと🌕️⑬ソングラインの走りを目で追うけつお👀💦

 

先日の安田記念🚩の話😊

f:id:ketsuokabo:20220605182620j:image

直線、内で粘る⑥アマゾンに真ん中堂々先頭に立つ勢いの④川ちゃんザキッド💦

f:id:ketsuokabo:20220605184603j:image

 

ばってん✊❗❗

 

🌕️⑬謙ちゃんのソングラインは大外から豪快な末脚を披露するのみ👊😆🎵


東京の直線はひたすら長いのだ🙆

 

も・・

 

一方、進路のない🟡⑨シュネル😣

外に出したいものの進路なく内を余儀なく選択させられたルメさん😫

f:id:ketsuokabo:20220605183534j:image

⑯レシスと⑰サリオスの間を強引に割って入り進む🟡帽⑨ルメさん✊❗❗

f:id:ketsuokabo:20220605184034j:image

 

遂に😱✨

 

進路は開け、前の馬を捉える勢い✊❗❗

f:id:ketsuokabo:20220605191724j:image

「🟡ルメさん来たあああああああああー👊✨」

f:id:ketsuokabo:20220605191401j:image

「超絶 胸キュン😍💓」

f:id:ketsuokabo:20220605190816j:image

「🟠❗🟡❗ 超絶❗胸キュンキュン😍💓」

f:id:ketsuokabo:20220605191015j:image

🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌😵

f:id:ketsuokabo:20220605202856j:image

けつお悶絶😵

 

・・・

 

f:id:ketsuokabo:20220606145253j:image

やったね✨謙ちゃん🎉

f:id:ketsuokabo:20220605203600j:image

けつおも嬉しいのだ☺☺☺

f:id:ketsuokabo:20220605203842j:image

3着何やったか見てませんでしたが人気薄⑰サリオスで嬉しさ倍増😍💓

ワイドと3連複も当たりました🎯😆✌️

f:id:ketsuokabo:20220605204025j:image

f:id:ketsuokabo:20220605204035j:image

久々の🎯ヒットに今夜はパーテナイトや🥳💦

 

・・・

 

という事で、けつお的にはある意味G1並みに力が入る週末の函館スプリントSエプソムCの軍資金をゲットしたけつおでした😆

函館SSには連覇のかかるビアンフェ、エプソムCにはダーリントンに何つってもお久しコルテジア登場🚩😃🚩

しかしコルテジアの想定ジョッキーが・・😣

ひとまず今回は一周回ってくるだけか・・😅

一叩き後に松ちゃんやね😄💦

 

とりあえず予想と共に当たった馬券でこれらを買うか1週間悩むけつおです🤔💦

f:id:ketsuokabo:20220606095918j:image

f:id:ketsuokabo:20220606095929j:image

以上たらたらとすみませんでした🙏💦💦

ではまた日曜日にお会いしましょう➰👋😉