けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

関屋記念 & 小倉記念予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。

 

生憎の雨が続きますね😣

果たして甲子園は日程が消化できるのか心配です🤔💦

 

一気に京都は肌寒感に覆われてる感じですが夏はもう戻ってこないんやろか・・梅雨なんか秋の長雨なんか、もうワケワカメですね😅

 

灼熱の小倉がいとおしい☀️✨

f:id:ketsuokabo:20210815074540j:image

そんなわけで今週も競馬はしっかり日程が消化されていきますね🐴栗東馬の小倉輸送が心配やったけど😵

では東西W重賞予想です🐴🎫

小倉記念

◎②

○⑥

▲⑧

△③⑤⑦

買い方は✨

3連単②→⑥⑧ / 3連複BOX②⑥⑦⑧

ワイドBOX③⑤⑧ / 3連複③⑤⑧

これで終わらせたいとこやけど泥んこの不良馬場ならダート馬④を買わざるを得ないか😅

ワイド④総流し💦

計1800円

関屋記念

◎⑧

○⑥

▲⑭

△①⑪

ワイド⑧ー⑥⑭ / ⑬ー⑭

3連複⑥⑧ー①③⑤⑩⑪⑬⑭

計1000円

 

今週はほどほどに⁉️次週に向けて調整中‼️

では皆様雨に気をつけて良い日曜日をお過ごしください➰👋😄