けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

4月3日(阪神1R)

大阪杯当日。

けつおが阪神で指定席とってでっぷりしている頃、かぼは京都のパークWINSにいました。

f:id:ketsuokabo:20220403173129j:image

今、こんな感じになってるよ。↑

 

阪神であたいの分の席がとれなかったとかではなく、京都競馬場の方が好きなんで、今日はこっちにいることを選択しました。

パークWINSのゆるい感じが好きなんだよね。

指定席のネット予約とかそういうスマートなことができなさそうなおっさん達の、しょーもない会話とか聞いているのが楽しい。

あたいもできないけどね、ネット予約。

同類の中にいて、適当にフラフラしているとホッとする。

ホッとしたら、珍しく阪神当たっちゃったよ。

 

4月3日 阪神1R
f:id:ketsuokabo:20220403174144j:image


f:id:ketsuokabo:20220403174255j:image

アナログな結果報告を出してみる。

合格発表みたいで好き。

単勝 1000円

3連複 520円

3連単 6180円

計7700円🙆🐴✨

 

3番のショウグンの頭はないと思い3連単勝負。

3と12の圏外もあると思い5番のマーゴットワーズを残したが甘かったな。

ま、久しぶりの3連単当たり✨うれしいわい。


f:id:ketsuokabo:20220403174928j:image

のんびり


f:id:ketsuokabo:20220403174944j:image

まったり


f:id:ketsuokabo:20220403174959j:image

じんわり。

寒いからおでんを食べたよ。

 

そして、昨日、街中でうまそうだなと思って見てたFUKUNAGAの「しらぬいのタルト」。



f:id:ketsuokabo:20220403202705j:image

いつか馬券が当たったら買おうと思ったら次の日に当たっちゃったよ。

最近オヤツは金がなくてサツマイモばかりだったからな~。

たまにはぜいたくもいいかっつーことで、けつおとおいしく頂きました。

 

またね👋