けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

10月16日(阪神1R)

妻かぼです。

馬券をはずしまくっている間に、寒くなってしまいました。

服装も、半袖→七分袖と行きたかったのですが、長袖じゃないと寒いわい!

特に競馬場は吹きっさらしなので、行かれる方、服装注意ですよ。1枚多めに。あつけりゃ脱げばいいんです。

自慢できる当たりではないけど、先週、ちょびっと当たったんで。

 

10月16日 阪神1R


f:id:ketsuokabo:20211022135944j:image

1着だと思った馬が1着になったことと、ヒモに選んだ8人気の馬がきたのはうれしかったけど、1人気の馬切って勝負してもうた。

単勝複勝と1着3着のワイドが当たった感じです。

 

でも、最近、全然当たらない上に軸馬も来ないことが多かったから、ちょびっとうれしかったんたじゃわい。

 

先週は秋華賞に手を出し、ソダシの単勝買ってしっかりはずすし、やっぱりワシは未勝利ダート1800の世界で生きようと決めたかぼなのでした。