けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

中京記念 & 函館記念予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。

 

近畿地方は梅雨明けしました~➰👋😄

途端に「あっちっち☀️😅」状態ですね💦

 

京都の祇園祭は昨日「拝礼巡行」が行われたみたいです👣

早朝の四条烏丸

f:id:ketsuokabo:20210717174600j:image

夕方の四条烏丸

f:id:ketsuokabo:20210717192816j:image

夜の四条烏丸

f:id:ketsuokabo:20210717210333j:image

そして今朝は解体が始まってました・・

 

ではでは本日のW重賞の予想です🐴🎫

中京記念

◎③

○⑨

▲⑤

△②⑪

3連複BOX②③⑤⑨⑪

3連複①③⑤ / ⑤⑨⑩

ワイド🚩😃🚩①ー②③⑤⑨⑪

計1800円

⑧カテドラル気になるけど・・

それよか頑張れ①加藤ちゃん✊‼️

 

函館記念

◎⑧

○③

▲①

△④⑤⑥⑪⑯

3連複③⑧ー①④⑤⑥⑪⑯

ワイド🚩😃🚩⑧ー⑩⑫⑬⑮

3連複BOX①③⑤⑩

ワイド③ー⑤ / ④ー⑥

計1600円

全く当たる気せす😅

にもかかわらずなぜ買うのか自問自答するけつお💦

昨年のワンツースリー⑦⑫⑯も買うべきやろかね😁

 

結局どっちも当たらんやろうに😣

ばってん👊✨

昨日POG指名馬が1着になりました~✌️

f:id:ketsuokabo:20210717194048j:image

ダントツの1番人気やったけどね😜

次走は小倉2才Sやろうか🤔

とにかく夢の広がる一戦でした😍

 

では皆様良い日曜日をお過ごしください➰👋😉