けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

「大阪杯」現場予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。

 

「来たよー😆 決戦の地🎌阪神競馬場

f:id:ketsuokabo:20210404091826j:image

桜の状況🌸外は散りつつ🍃

f:id:ketsuokabo:20210404091903j:image

中は🌸は満開✨

f:id:ketsuokabo:20210404100949j:image

胸踊る大阪杯デー😵💓

f:id:ketsuokabo:20210404100111j:image

1Rお初の④まなみさん登場👀💦

f:id:ketsuokabo:20210404101129j:image

2RにWで⑤奈穂さん⑭まなみさん登場👀👀💦

f:id:ketsuokabo:20210404102117j:image

と思いきや⑭まなみさんは不在やった・・

f:id:ketsuokabo:20210404102144j:image

と、ふと目に入った館内表示⚠️

f:id:ketsuokabo:20210404103223j:image

へっ、そーなん👀‼️知らんかった💦

先週外と自席で食ったけどあかんかったんやろか😧

f:id:ketsuokabo:20210404110140j:image

しゃーないからフードコートで😋🍺

 

という事で今週は決戦に備え金曜日にけつおも栗東で坂路調教を積んできました😄💦

f:id:ketsuokabo:20210404092011j:image

大阪杯」本命サイドに額を積んで勝負するか、はたまた好きな馬のリラックス馬券を購入するか・・

 

前者か後者か悩んだ結果、半々ということで😉💦

◎⑫

○⑦

▲②

△⑤⑥⑧

 

買い方は🐴🎫👛

3連複②⑦⑫ 3000円

3連単⑦⑫→②⑦⑫→⑤⑥⑧

単複🚩😉🚩⑦⑫

計5000円

福永とルメールの激しいデッドヒートに期待✊‼️

 

お昼の段階でまだ雨は落ちていません😉👍️✨

f:id:ketsuokabo:20210404114146j:image

何とか「大阪杯」良馬場でのレースを期待します😉✨

f:id:ketsuokabo:20210404114333j:image

では皆様良い日曜日をお過ごしください➰👋😃