けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

阪神ジュベナイルF現場予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。

 

「来たよー😆✌️」阪神競馬場🎠

f:id:ketsuokabo:20211212094606j:image

阪神ジュベナイルフィリーズDAY🎵

f:id:ketsuokabo:20211212094907j:image

残すとこ今年のけつおの出走も本日とラストのフォーチュンクッキーDAY(予定)のみとなりました😅

 

ところで先週のチャンピオンズC、ケインズめっちゃ強かったですね~😱☀️

f:id:ketsuokabo:20211208191120j:image

いつの間に覚醒しとったんやろ😅

しかも昨年火災に巻き込まれてた1頭やったなんて・・

馬券当たりましたよ~🎯😄✌️

f:id:ketsuokabo:20211208191330j:image

アナザーツルースに感謝😆💕✨

 

そして昨日の阪神9R「エリカ賞」に

🚩😃🚩ヴェールランス登場💦

f:id:ketsuokabo:20211212091221j:image

1着は逃したものの2着確保で3連複と馬単ゲット😆✌️

この🎯当たりを本日の阪神JFへ投入や~😄💦

で、🐴🎫予想は💡

🔘⑧

 ○⑩

 ▲⑬

 △⑯⑰

上位人気馬の決着でヒモ荒れなし💦と判断🤔

前走コマンドラインの2着、ルメールの⑧ステルナティーアの3連単1頭軸マルチで勝負✊‼️

牝馬相手ならここは断然⁉️

3連単⑧↔️⑩⑬⑯⑰

⑧の頭を厚めに💦 ルメさん頼んます🙏

上位人気決着でヒモ荒れ御免やで😄💦

と言いつつ団ちゃんのG1初勝利も見たいので・・

馬単⑧↔️⑪押さえ💦

 

おまけのカペラS🐴🎫

◎⑤

○①

▲⑫

△③⑦⑨

ワイド⑤ー①③⑦⑨⑫

ワイドBOX①④⑨

3連複①④⑨

ワイド⑯ー①⑨ / ⑫ー①②

計1300円

🇭🇰香港まで頭回りません😩💦

日本馬みんな頑張れー👊😆🎵

昨年のそ。だし優勝🏆️からの間髪入れずダノンスマッシュG1初V🏆️みたいな流れをまた見たいですね😆

では皆様良い日曜日をお過ごしください➰👋😉

f:id:ketsuokabo:20211212094818j:image