けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

天皇賞(秋)予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。

 

昨日はお騒がせしてしまいました🙇💦💦

さてさて本日は豪華メンバー揃った天皇賞秋ですね😉

f:id:ketsuokabo:20211027195000j:image

VS

f:id:ketsuokabo:20211027195034j:image

VS

武史のエフフォーリア❗

上位人気3頭、菊花賞上位1~3着までのジョッキーやないけ🏇💦

こういうレースはやっぱ見て楽しむもんなんやろけど武史を頭で買いたくもなるなあ~😅

コントレイルの復活が見たいけど菊花賞通りの「武史→ルメ→福永」の1点勝負したろかな😄

 

そんなこんなで天皇賞秋の予想です🐴🎫

◎⑨

○①

▲⑤

△③④⑦⑭⑮

買い方は💡

3連単BOX①⑤⑨ 各500円

3連単①⑨→⑤ / ⑤→①⑨ +各100円

3連単①⑨→③④⑦⑭⑮

計4400円

一番下のは要らんかな😅

 

さてさて今週は色々届きましたよー✨🎁✨

f:id:ketsuokabo:20211030230247j:image

ユーバーレーベン🤔・・に

f:id:ketsuokabo:20211030230341j:image

岩~田のジェンティルドンナです😄

 

そしてそして今週は中2日で地方の祭典「JBC」ですね😉

f:id:ketsuokabo:20211031091215j:image

昨日当たってほんと助かりました😅

f:id:ketsuokabo:20211030231021j:image

では皆様良い日曜日をお過ごしください➰👋😆

f:id:ketsuokabo:20211030233750j:image

昨日こんなん売ってました💦