けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

ローズS&セントライト記念予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。

 

ここで、ちょっと小休止☕😌✨💦

いや、本来こっちがメインやけどね・・😅

 

昨日は遠征中だったので全く馬券は買わず💦その分、本日メインに全力⁉️投票です😉

 

前置きはさておき、ローズSの予想です🐴🎫

◎①

○⑤⑨

▲③⑦⑮

△②⑩

 

けつお的には春の実績馬(オークス組)を重視✨

でも人気通りやろか・・😓

買い方は

3連複F①⑤⑨ー③⑦⑮

計1000円

 

全力と言いつつ馬券は程ほどで😅💦

ヒモ扱いやけど康太の⑦ウーマンズハートそろそろ復活してくれへんやろか😥 

密かに買いつづけてる⑪アカイイト複勝200円買いたいとこやけど、ここは我慢😣💦

 

打倒デアリングダクトでみんな頑張れ~😄💦
f:id:ketsuokabo:20200919175610j:image
本番は松ちゃん応援するけど😝

 

そしてそして月曜日のセントライト記念も予想しちゃいます😆💦

◎⑦⑨

○②④⑪

▲①⑥⑩

△⑤⑧

ここは皐月賞好走組で堅いと見る😉💡

3連複⑦⑨ー①②④⑤⑥⑧⑩⑪

馬単BOX⑦⑨

計1000円

 

次の休みは木曜なのでレースチェックは木曜かなぁ~😩💦

ではでは皆様良い連休をお過ごしください➰👋😉