けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

天皇賞(春)予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。

 

遂にやって来ました❗

春の京都開催🦢1番のビッグイベント🏳️

伝統の第161回天皇賞(春)🏆

しかし涙の無観客競馬😭 コロナのバカヤロー😡⚡

 

先週日曜は結局18レース買って何も当たらんかった💦

マイラーズCでなんか200円戻って来たけど➰➰👛

妻の勝負レース福島3Rにも参戦💦かろうじてワイド当たったと思いきや数字の押し間違いで外れのおまけ付き😣💦⤵️

ストレスたまりまくりやん💦

 

てな事で昨日の青葉賞も負けー😣💦⤵️

福永1頭軸で買ってもうた・・

んにゃろー😡 また福永にやられた💢💢💨

 

そんなこんなで春天予想🐴🎫

◎⑦

○①③⑤⑧

▲⑭

△②④⑥⑪

買い目は

3連単⑦⑭→⑦⑭→①②③④⑤⑥⑧⑪

3連単⑭→①②③④⑤⑥⑧⑪→⑦

3連単⑦→①⑤⑧

3連単⑭→⑤↔️①③⑧⑪

3連単⑦⑤③/⑧①⑦

オンリー3連単💦計4000円

 

浜中に乗り替わりも⑦ユーキャンスマイルに期待✊‼️

f:id:ketsuokabo:20200502190822j:image

フィエールマンが格の違いを見せつけるか❗

f:id:ketsuokabo:20200503094354j:image

では第161回天皇賞(春)発走で~す🏳️

f:id:ketsuokabo:20200503095445j:image

頑張れすぐるー👊😆🎵