けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

マーメイドS🎯→NEW新風館🌳

こんにちは、けつおです。

 

日曜はマーメイドSのワイドが当たりました~😆🎯

①ー⑬ 1990円と僅かな🎯ですが・・

菜々子惜しかったけど4着は立派やね✨

 

当日仕事だったのでレースは火曜日にチェック📺👀

で、当たったお金を片手に先日復活した京都市営地下鉄烏丸御池」駅直結の新風館に行ってきました🛍️💦

スマホを忘れた為、妻のを借りて「パシッ📸」💦

サイズが普段とちゃいますが・・


f:id:ketsuokabo:20200616191028j:image

昔(数年前)の面影を残しつつ緑が増えてシャレオツ感満載✨

中には日本初進出?のACE HOTELが入ってます🏩


f:id:ketsuokabo:20200616191742j:image

 

けつおの目的はトラベラーズファクトリーです😆

f:id:ketsuokabo:20200616192349j:image
右2つ、新しい仲間が増えました💦京都限定です🍵✨

で、1000円以上の購入でもらえるという

f:id:ketsuokabo:20200616192631j:image

ノベルティのバッグをいただきました😊

7月1日からエコバッグとして使えそうです🏪

 

という事で久しぶりに妻と夕方お出かけ💦

雨上がりの涼しい風に吹かれ気持ちのよいひとときを過ごしました。

 

さてさて東京5R新馬戦ハイエストポイントは兄と同じく5着からのスタートとなりました。先行ダッシュ力も持ち、決して悲観する内容ではなかったのでほっと一安心😌

次走まっちゃんで良馬場を先行抜け出し✊

2戦目でVを決めてほしいものです。

 

ところでキャプテンの東西W重賞、単複(各5000円)的中🎯は凄かったですね😅