けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

秋華賞予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。

いよいよ本格的に秋のGⅠ戦線到来❗

まずは秋華賞ですが本日も競馬が開催されている事に感謝しつつ台風被害に遭われた方の早期復旧を願います。

 

春のクラシック上位馬か夏の上がり馬か取捨選択が難しい所。何となく上がり馬の活躍が目立つイメージが・・もちろん応援しているビーサンを買いたいけど頑張って3着かな~💦人気薄の福永は馬券内に持ってくる💦と妻がよく言いますが買い時は前走だったのか・・

 

けつおのデータ予想(加点方式)では

◎⑤

○①

▲⑧

△⑦⑪⑭⑯

★⑰

ではありますが、はっきり絞れずここはビーサン一択👊✨

馬連⑦ー①⑤⑧⑭⑯⑰

 

とは言え弱気に保険💦

3連複①⑤⑦⑧⑭/①ー⑦⑧ー⑪⑮⑯⑰/①⑪⑰/①⑤⑯

3連単①⑧→①⑦⑧→①⑦⑧

計3000円

ビーサン🏖️頑張れい💦

f:id:ketsuokabo:20191011174307j:image