けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

小倉競馬観戦記2(抽選会)

こんにちは、けつおです。

 

さて新幹線は無事小倉駅に9:05分到着しました。

到着後は脇目も触れずモノレール乗り場へ向かい

9:10発のモノレールに乗り込みます。

あとは10分で競馬場に到着です!

 

来たよ💦小倉競馬場

 

う~ん、今日はイベント盛りだくさんで忙しいわい💦

ってな事で妻を置き去りにし・・

まずはクリのミニゼッケンと小倉のコースターをげっと。続いて武さんの小倉限定グッズとやらを購入💦

さあさあ、あとは抽選会やっ!

 

エイトの抽選会場に向かったところ・・

げっ、げええ~ もう終わっとるや~ん😢

まだ9:30やけど、まっええか。

 

しゃーないのでUMACAの抽選会に。

末等のボールペン、小倉の文字入ってるから記念に

欲しく ○ 白たまげっとに期待!

 

んでもって抽選くじ、がらがら回す。

 

 

 

 

➰➰ 🔴 💦

 

えっ、

えっえ?

えっえっえ!?

 

なんや 🔴 赤たま って~

 

ぬ、ぬいぐるみ・・

 

で、でか・・ いら~んっ💦

じゃまやあっ! 荷物になるっつ~ねん・・💦

 

 

ぬいぐるみはオルフェのラストランでした💦

 


f:id:ketsuokabo:20190805163052j:image

 

武豊展+台紙付クオカード(1000円)
f:id:ketsuokabo:20190805224920j:image

 

ちなみに武豊展+トレカは10パックで1000円💦

ターフィーショップでは1パックからバラ売りしてました!

f:id:ketsuokabo:20190807211007j:image