けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

小倉競馬観戦記1(京都出発🚅)

こんにちは、けつおです。

今朝は4時に起床し、家を出発しました!

タクシーがつかまらず朝から30分近く歩いたり走ったりするはめに・・

いきなり汗だくです💦

 

それでも京都駅で無事始発列車に乗り込み、まずは新大阪に向かいます。

新大阪からは6:03発のひかりでいざ小倉へ。

ひかり限定の安売り切符やけど、6:00発のみずほの自由席座ったらあかんのやろか?

毎回思いつつも、いつも小倉遠征時はこのひかり号に乗車してます。とにかくこのひかり号、15・16号車が喫煙席という・・いつの時代やねん💦と突っ込みたくもなります。

 

昔、過ごした田舎町を眺めつつ・・


f:id:ketsuokabo:20190804075153j:image


行くよ💦小倉競馬場