けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

小倉記念/レパードS予想🐴🎫

こんにちは、仕事疲れ💦のけつおです。

今週関西では、こいちゃんの236連敗ストップが

何よりディープインパクトとなっております・・💦

 

さてさて今週のメインレース予想です!

小倉記念

◎⑪クリノヤマトノオー

○⑧メールドグラース

▲②⑤アイス🍦丼

△③⑥タニノF ノーブルM

 

う~ん、3頭に人気集中してますが、そうは言っても

ここはハンデ戦💦

馬券的妙味のある⑪から勝負です。

何かと気になる馬で、いつも出走時は馬券買って応援してます・・

ディープ追悼⑦⑨絡みはあるのか・・💦

 

単複⑪

馬連⑧-⑪

枠連⑥-⑦

ワイド⑧-⑪

3連複⑧⑪-総流し

②③⑤⑥⑧⑪BOX💦

3連単⑧→⑪↔️②⑤

 

レパードS

こちらはダート好きな妻に任せるとして・・

けつおは何かと気になるナンデクンから!

 

◎⑧

○③④⑥⑩⑬

 

とりあえず3連複6頭BOX

 

そんなこんなでいよいよ我が家のサマー最終戦、小倉遠征です。明日は4時起床です❗

 

また明日から小倉競馬観戦記をお届けしますね💦

皆様またお付き合い下さいませ💦

 

 

今週JRAからクオカード届きました‼️

 

 


f:id:ketsuokabo:20190803173105j:image