けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

夏競馬、現地参戦!

こんにちは、妻のかぼです。
f:id:ketsuokabo:20190720125016j:image

祇園祭の鉾(ほこ)の巡行も終わり

京都の街のにぎやかさが一段落したところで、

 

「そうだ、京都じゃなくて函館に行こう!」

 

というわけで、

f:id:ketsuokabo:20190721171624j:image
北海道にやってきました❗️
f:id:ketsuokabo:20190721171600j:image
まるで、300kg代の競走馬のように、

ちっちゃくてかわいい函館競馬場

 

函館空港でタクシーに乗り、けつおが

函館競馬場までお願いします」と言ったら、

「言われなくても、顔に書いてあった」とタクシー運転手さんに言われる始末。

 

函館競馬場へのドキドキワクワクが止まらないけつお、

もしかしたら、

f:id:ketsuokabo:20190721201113j:image

こんな顔してたか?!