けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

楽しい競馬の週末を!

こんにちは、妻のかぼです。

 

前回、七夕賞の話をしましたが、そういえば昨年の七夕賞福島競馬場で、生観戦したのを思い出しました。

(京都→福島まで行くの大変だった💦)

小さくて、かわいくて、あったかい競馬場だったなぁと。(ざっくりした感想ですが)

具体的に言うと、他の競馬場に比べて女性客が多い!って思ったんだけど、そう思ったのは私だけかな。

 

そして、今、夫のけつおは仕事で東京に出張中で、日曜日に帰ってくる予定だけど(東京→京都)、

あのバカ、名古屋で降りるらしい。

そうです。中京競馬場に行くんです。

それだけを楽しみに、今週は仕事をがんばっているんだと。

もちろん、(名古屋→京都)は実費。

 

その、なんとしても中京競馬場に行くんだ!という熱意をもっと、・・・

ま、いいか。😤

 

みなさんも、楽しい競馬の週末を!