けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

土曜の珍事😱 & 中京記念予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。

 

ナツコク遠征から早1週間経ちました😅

f:id:ketsuokabo:20220723082819j:image

時が経つのはやっぱ早いかな😧💦

 

そんなわけで今週は小倉で行われる「中京記念

来年は京都が復活するからとりあえずこの違和感あるレースも今年までやろかね😁

さてさて、その京都競馬場ですが💡

f:id:ketsuokabo:20220723130735j:image

昨日行ったら眉毛が綺麗に繋がってたよー😄

f:id:ketsuokabo:20220723130806j:image

着々と準備は進んでるのでしょうか❗

 

そんな京都競馬場にて遊び半分で参戦した😁土曜の福島4R「3歳未勝利D1700m戦」

(妻のおけちの勝負レース✊❗)

これがまさかの大ヒット🎯😱❗❗

f:id:ketsuokabo:20220723131324j:image

新聞に一切印のない④プラウドヘリテージの単複購入🐴🎫

f:id:ketsuokabo:20220723131733j:image

この馬、初出走で調教グッド👍️、あとけつおの好きなジャスタウェイ産駒🐴という事で買ってみたところ😜

f:id:ketsuokabo:20220723140832j:image

初出走ながら🔴④好ダッシュを決め✨

f:id:ketsuokabo:20220723141845j:image

そのまま何とか先頭をキープし✊❗❗

f:id:ketsuokabo:20220723141048j:image

最後⑨ヤサカさんに並ばれかけるも😟💦

f:id:ketsuokabo:20220723141206j:image

まさかの😱💦もう一伸び😀⤴️⤴️

f:id:ketsuokabo:20220723134952j:image

「どーん😱☀️」

f:id:ketsuokabo:20220723135037j:image

((( ;゚Д゚)))けつお人生初の単勝万馬券🎵😍🎵

払戻金26040円也😆✌️

その後新馬3鞍みた後、早々に引き上げ🚞💦

 

思わぬビッグボーナスに「土用の丑の日」という事で今日は「立派な国産うなぎやー⤴️⤴️」って5000円をおけちに託すけつおでした😜

f:id:ketsuokabo:20220723191406j:image

 

・・・

 

つーことで昨日の珍事はさておき、中京記念の予想です🐴🎫

データは💻️

◎ ⑪

○ ②

▲⑫

△③④⑤⑥⑧⑨⑩⑭⑮

買い方は

ワイド⑪ー②③④⑤⑥⑧⑨⑩⑫⑭⑮

⑪昨年2着でそろそろ走り頃か😄頑張れ団ちゃん✊❗❗

あと保険😅

3連複⑮ー①②③④⑪

ワイド⑥ー⑭

計2200円

そして応援予想🚩😃🚩

単複②③

馬単②↔️③

3連複②③ー総流し

計2000円

妙に人気しずきて何か嫌やな🤔💦

あと③松ちゃん&⑪団ちゃんに⑧極も買うとくか😅

ワイド③ー⑧

3連複③⑧⑪

トータル4400円😣

 

祇園祭終わったと思うたら今日は後祭やった💦

f:id:ketsuokabo:20220723191344j:image

昨日お散歩してきました🚶‍♂️🚶‍♀️

f:id:ketsuokabo:20220723200041j:image

⬇️復活した鷹山さんです✨

f:id:ketsuokabo:20220723200201j:image

やっぱ一番人が多かった💦

f:id:ketsuokabo:20220723200244j:image

結構、山も盛り上がってましたよ😄

 

では皆様良い日曜日をお過ごしください➰👋😉