けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

【中京競馬場→・・】旅行記①

こんにちは、けつおです。

 

日本ダービーが終わりましたね🔚

f:id:ketsuokabo:20220601075743j:image

武さんのドウデュースが見事勝利した今年の日本ダービー🎉

f:id:ketsuokabo:20220601080151j:image

やっぱ武さん勝つと絵になりますね~😉

馬券は外れましたが最高の日本ダービーでした❗

単勝馬単積みたかった思いも残りますが・・😅

 

 

そんなダービーデーの中京5Rに登場した昨年のダービー馬の弟が凄かった😄💦

f:id:ketsuokabo:20220601081159j:image

パドックで暴れまわり雄叫びをあげ、ジョッキーも馬にまたがれず・・

f:id:ketsuokabo:20220601133616j:image

ポツン状態の坂井瑠星😅

f:id:ketsuokabo:20220601081354j:image

馬っ気全開で😱💦

f:id:ketsuokabo:20220601133722j:image

馬道へ・・

f:id:ketsuokabo:20220601081920j:image

それでも返し馬は無事こなし?🤔

f:id:ketsuokabo:20220601081958j:image

レースは単勝1.8倍の支持に応え見事勝利を飾りました🎉

f:id:ketsuokabo:20220601082120j:image

クラシックには乗れませんでしたが秋の飛躍を期待したいけつおのPOG指名馬アルファヒディでした😅

 

そして中京10Rに高倉 & キョウヘイ登場🚩😃🚩

f:id:ketsuokabo:20220601134944j:image

残念ながら先出しのため高倉との2ショットはおさめられず・・

レースも見せ場なく11着大敗やったね😭

f:id:ketsuokabo:20220601212623j:image

ここはブランボヌール、ビアンフェと兄弟のエントシャイデンやったか😣💦

 

そんなこんなで快晴のもと、ここ中京競馬場

f:id:ketsuokabo:20220601135441j:image

1日めっちゃ満喫しました❗

f:id:ketsuokabo:20220602085903j:image

ありがとさん、中京競馬場😆

f:id:ketsuokabo:20220601135535j:image

中京メインレース後、足早に現場をあとにして👣

 

「行くよー ・・・😃✌️」

f:id:ketsuokabo:20220601213412j:image

今日はいつもの名古屋駅とは逆方向の電車に乗るけつお一行でした🚶‍♂️🚶‍♀️

 

続く😅