けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

函館SS🎯(?_?)&帝王賞予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。

 

函館スプリントステークス🚢

けつおの予想は◎⑯○⑥⑨でしたが・・

 

抜け出した武さんの⑥ダイアトニックに

まさかの⑯ダイメイフジ粘り込みに超絶胸キュン💗

さらに外から⑨フィアーノロマーノ💛

ぎょええーー 👀💦

緊急事態宣言発令やー🚨💦

f:id:ketsuokabo:20200624134027j:image

安心してください😅💦

内に⑩マンデリンいますよ😌

 

ぎゃあーー😣 ➰➰⑩マンデリンいらん💢💢💨

 

結果⑥⑯⑩ (;´д`)

 

という事で🎯はワイド⑥ー⑯1通りのみ😂

せめて枠連も欲しかったなあ・・

 

一方のユニコーンステークス🦄

向こう正で早くも和田さん⑬ビューティー脱落😭💦

レース後談「向こう正面の何でもない所でつまずき鐙が外れてしまいました。今日は参考外です」🔚ちーん💦

そもそも使い詰めやったんちゃうんやろか・・

あとは⑮オクトパス頼みも最後競り負けて5着😵

 

ひゃああーー😣 今週もプラス収支ならず・・💸

 

とは言え今週水曜日は帝王賞🏴

息つく暇もなく怒涛の出費が・・😂

◎②④

○⑭

▲⑥⑪

△①

3連複②④⑭ー②④⑭ー①②④⑥⑧⑪⑭

3連単BOX②⑥⑧⑪

計3700円

 

頑張れ~👊😆🎵⑭ケイティ&禎仁🚩😃🚩

ケイチーのミニゼッケン買うたろかな😊

f:id:ketsuokabo:20200624160957j:image

 

💡先週川崎競馬場から「飴ちゃん」来たよ🍭💦

f:id:ketsuokabo:20200624154922j:image

誰か?の😆クリアファイルと一緒にカツマルくんの飴ちゃんが・・

全く変なのに当選してもうたわい😵😂