けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

阪神牝馬S&NZT&QES予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。

 

コラー💢😠💢 福永にべーたな何やっとんねん💦

 

という事で・・先週はひどかったなあ~😞💦

福永ワグネリアン終始インコースをロスなく追走👌

って、そのまま終わっとるやん😡💨

べーたなも終始後方を追走、直線向いてポジション変わらずそのままゴールて😡💨

 

アホッ💦 コラー💦

何2人とも一周ジョギングして帰ってきとんねん💢💢💨

って怒り収まらずもこれが馬の実力やねんな・・😣💦

ライラック1着付けも買うべきやったと思う反面3連単7000円なら「まっ、ええか」の思いも・・

かろうじて保険の3連複当たり🎯トリガミやけど😣

 

エターナルボンドはダービーの夢が完全消滅😭

まずは1勝クラス慣れが必要か・・

次走東京使って夏はローカル参戦ですかね?

菊花賞までに覚醒して欲しい!

まだまだ応援してまっせ🚩😃🚩

 

ではでは桜花賞前日の運試し3連発✊‼️

阪神牝馬S🐴🎫

◎素直に?まっちゃんの②サウンドキアラから

枠連①ー①②④⑤⑥⑦⑧

枠連②ー④

単複④ビーサンも🚩😃🚩

 

NZT🐴🎫

◎友一のペールエールと心中⁉️

ワイド⑤ー①②④⑥⑦⑧⑨

ワイド④⑥⑦BOX

 

QEステークス🐴🎫

◎上位人気2頭から

3連複①②ー③④⑥⑧⑨⑬

 

計2600円💦 やめとけーって声が聞こえる・・・😣💦

 

日曜は近年まれにみる好メンバー集結‼️

第80回桜花賞めっちゃ楽しみやね🌸

f:id:ketsuokabo:20200409124314j:image

京都河原町高瀬川の桜🌸