けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

京都記念 & 共同通信杯予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。

 

先週のきさらぎ賞③リヒト、もしかして勝ったかとも思いましたが残念2着やった😣💦

f:id:ketsuokabo:20240207170106j:image

でも競馬界的には⑫ドリームが勝った事によりクラシック戦線が盛り上がりますね😉

f:id:ketsuokabo:20240207170432j:image

③リヒトの単勝2840円付いてたけど、とりあえずワイド取れたから嬉しい😆

 

という事で今週もやって来ました😄

 

京都競馬場🐴

f:id:ketsuokabo:20240211091204j:image

京都記念デー🚩

3連休のせいか普段より人多い気がする😣

➰➰◯

f:id:ketsuokabo:20240211091327j:image

倍率増でハズレか💦

 

では早速本日の東西W重賞の予想です🐴🎫

京都記念

◎  ③

◯ ⑥

▲⑨

△⑤⑪

3連複BOX③⑤⑥⑨⑪

あと押さえ😅

3連複BOX②③⑤⑨

3連単③⑤→②⑥⑨⑪

3連複③⑤ー①④⑦⑧⑩⑫

計2800円

4歳馬⑤オペラが勝って大阪杯を盛り上げて欲しいけど・・

f:id:ketsuokabo:20240211092613j:image

共同通信杯

◎  ⑥

◯ ①

▲⑧

△⑨

🚩😃🚩④

買い方は✨

3連複BOX①⑥⑧⑨

3連複⑥⑨ー①⑧

3連複④⑥⑨ 1000円

あと保険😅

3連複F⑨ー④⑥ー全

3連複BOX②⑥⑨⑩

3連単BOX①④⑨

3連単④⑥→⑨

計4300円

けつおのPOG馬④に頑張って欲しいけど人気なりすぎちゃうん🤔

無傷のG1馬⑨マンタルはあくまで東京コース試走やけど川ちゃんの2000勝もかかるし・・

とにかくトータル7100円買ってるから半分は回収したい😨💦

先週は東西でジャスティン2頭飛んだから今週はベラジオ2頭来るんちゃう😄

それよか今週ジャスティン来たりして😅

 

では皆様良い日曜日をお過ごしください➰👋😉

f:id:ketsuokabo:20240211113858j:image

ありがとうルメートルさん✨

POG馬レグロスヴァーグ初勝利👏