けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

🛍️「阪神福袋」開封➰➰🔵😄💦

こんにちは、けつおです。

 

新年明けましておめでとうございます🎍

年始から嫌な出来事が続いてますが😣、けつおはけつおのやるべき事をやり、その上で競馬も楽しんで行きたいと思います🐴

今年もよろしくお願いいたします🙇💦💦

 

さて新年一発目は前回の告知通り、昨年末の阪神/福袋抽選会でゲットした「中当たり」の開封結果をご報告しますね😄

f:id:ketsuokabo:20240101105456j:image

妻も🎯「中当たり」だったので「中袋」が2個💦

f:id:ketsuokabo:20240101153919j:image

妻にとっては🗑️ゴミと同じ扱いなので💦

2個ともけつおが家まで持ち帰りました🚞😣

 

で、まずはデカ目のもの💦

f:id:ketsuokabo:20240101115343j:image

レジバッグと昨年秋華賞の景品😅△

f:id:ketsuokabo:20240101115448j:image

そしてちょい豪華な箱に入ってた電動歯ブラシと体温計😄◯

f:id:ketsuokabo:20240101115602j:image

数年前のアニバーサリー景品のバッグに財布😄◯

f:id:ketsuokabo:20240101152246j:image

何気に欲しかったショルダーバッグ😄◯

f:id:ketsuokabo:20240101152352j:image

そして小物たち😅△

f:id:ketsuokabo:20240101152420j:image

さらにめっちゃ欲しかったマフラータオル😄⤴️◎

f:id:ketsuokabo:20240101152524j:image

裏面😄💦

f:id:ketsuokabo:20240101152543j:image

あとクリアファイルたち😅△

f:id:ketsuokabo:20240101152630j:image

その2😅△

f:id:ketsuokabo:20240101152654j:image

んな感じで「中袋」2個分ですが、いっぱい入ってて満足😄

同じ「中袋」でも中身違って素晴らしい⤴️⤴️

とにかく阪神最終日の福袋はめっちゃ質がいいね👍️

大当たりの福袋も見てみたい👀💦

また1年後の楽しみです😉

 

んな感じで今年もスタートしましたが、現場一発目は川崎競馬場😆💦

f:id:ketsuokabo:20240105225520j:image

数年振りに足を運んでみました😄

f:id:ketsuokabo:20240105225541j:image

けつおの馬券も昇龍の如く飛躍したい🐉😄

f:id:ketsuokabo:20240106082917j:image

では皆様また次回お会いしましょう➰👋😉