けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

2022年もありがとうございました🙇

こんにちは、けつおです。

 

2022年も終わりを迎えようとしています・・

 

今週は阪神ラストの28日に現場参戦👀

f:id:ketsuokabo:20221231221027j:image

ホープフルSで惨敗し😣

f:id:ketsuokabo:20221231221050j:image

ファイナルSも惨敗となりました😭

 

当日はディープな「十三」で一泊し😅

 

翌日数年振りに・・

f:id:ketsuokabo:20221231211046j:image

園田参戦💦

f:id:ketsuokabo:20221231220316j:image

めっちゃ天気良かったー☀️

f:id:ketsuokabo:20221231211127j:image

にしても砂めっちゃ白いね😄 白浜みたいやわ🏖️

f:id:ketsuokabo:20221231211151j:image

しかし、ここでも惨敗😣

f:id:ketsuokabo:20221231211610j:image

ばってん❗おでんは美味かった😄💦

f:id:ketsuokabo:20221231221757j:image

何か競馬場めっちゃ綺麗になってた😱

f:id:ketsuokabo:20221231221835j:image

半日🍺3杯くらい飲んで楽しく過ごしました😜

 

そして東京大賞典だけは何とか💦

f:id:ketsuokabo:20221231211412j:image

保険が当たりました🎯😉✌️

 

さてさて先日の阪神中袋🎯ですが・・

f:id:ketsuokabo:20221231211730j:image

中身はいまいちかな~😅

f:id:ketsuokabo:20221231211752j:image

ちなみに特別賞🎯は

f:id:ketsuokabo:20221231211833j:image

気がつけばマイチャン以外持ってるやんけ😱💦

f:id:ketsuokabo:20221231211820j:image

よー阪神行ったなあ~😅

 

ちなみにけつおの2022年ベストレースは「そ、だし。」の勝ったヴィクトリアマイルです😉

現場観戦した前日のメイケイエールからの「そ、だし」の2日間は競馬以外のことも含め今年一番の思い出です😊

 

そんなこんな2022年は現場に足しげく通ったものの馬券は大幅▲収支に終わりました😭

 

来年はちょい押さえ気味に行こかな😉

現場も馬券もほどほどに💦

 

慌てず焦らず自分のペースで競馬に向き合いたいと思います😄

 

では皆様良いお年をお迎えください➰👋😆

f:id:ketsuokabo:20221231220955j:image

今年1年ありがとうございました🙇