けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

セントライト記念予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。

 

昨日のローズS🎯的中しました😉✌️

結果僅かなプラスではありますが😅

それよりも何よりもアンドヴァラナウトが1着になった事が嬉しい😆⤴️

f:id:ketsuokabo:20210919172607j:image

福永最高の乗り方やったね👏

安心してレースが見れました😆

f:id:ketsuokabo:20210919173233j:image

これで堂々胸を張って秋華賞に駒を進めますね❗

f:id:ketsuokabo:20210919173245j:image

⑩松若ヒテンありがとう😆💕✨

ヴァラナウト秋華賞は頭で勝負しよかな😁💦

 

さてさて、そんな訳で本日セントライト記念の予想です🐴🎫

◎⑬

○⑫

▲⑦

△②③④⑤⑥⑩⑪

買い方は✨

3連複⑦⑫⑬ー⑦⑫⑬ー②③④⑤⑥⑩⑪

3連複⑦⑫⑬ 200円

ワイドBOX⑩⑪⑬ / ③ー⑬

計2700円

上位人気にヒモ荒れ期待😜💦

 

本日はアニバーサリーデイですが先週金曜日に自腹で安いホテルに1泊、妻と土曜日に名古屋駅で落ち合い💦懲りずに連闘で中京へ行って来ました😅

f:id:ketsuokabo:20210919201533j:image

ホリデーチャンス特別版で➰➰🌑

f:id:ketsuokabo:20210919201610j:image

妻がD賞クオカードでけつおがC賞バスタオルを✨

f:id:ketsuokabo:20210919201705j:image

ゲットしましたよ😃✌️

f:id:ketsuokabo:20210919202133j:image

という事で今年最後の⁉️中京競馬を満喫😄

f:id:ketsuokabo:20210919203049j:image

デレデレヤ⤴️🎙️ って・・😅

重賞の阪神ジャンプステークス🚩

f:id:ketsuokabo:20210919202620j:image

おめでとう🎉

f:id:ketsuokabo:20210919202714j:image

ツルボー✨

f:id:ketsuokabo:20210919205153j:image

👏👏👏

とにかく土曜日は無事中京が開催されて何よりでした😄台風で中止やったらどないしてたんやろ😅💦

 

そんなこんな長くなりましたが💦

f:id:ketsuokabo:20210919203702j:image

皆様良い祝日をお過ごしください➰👋😆