けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

8月5日(新潟2R)

なんか、暑いね。

京都競馬場に行こうかと思ったけど、暑さに負けて祇園にしといた妻かぼです。

こんにちは。

まあ、久しぶりに祇園のウインズ京都に行きたかったってのもありますが。

ちょびっと当たったのでご紹介いたしやす。

8月5日 新潟2R(馬券1200円購入)
f:id:ketsuokabo:20230805132647j:image

あ、なんか画像がキレイ。

近くの建仁寺で撮りました。

当たりが含まれている馬券だけ出します。

ワイド(3-9) 720円×2

単勝 2910円

複勝 430円

計 4780円🙆✨

 

うれしかったけど、なんで2番人気2着のセザンワールド買ってないねん!の後悔が強い。

アホな予想。

暑くていろんな思考が狂うわ。

いいや、これが実力のくせに言い訳しとるだけなのよん。

でも、当たってうれしーからウインズからの帰り道、
f:id:ketsuokabo:20230805133544j:image

丹波屋さんで


f:id:ketsuokabo:20230805133634j:image

ちぎり餅を買い、その場で食う。

砂糖醤油の味のお餅にのりを巻いてるやつ。

ウインズ行くのに必死で、朝ごはん食べてないことに気づいた。

から食べた。

おいしかった、勝利の味だい😋🎉

では、またね👋