けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

CBC賞 & ラジニケ賞予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。

 

宝塚が終わり本格的に夏競馬の幕開けですね🌞

f:id:ketsuokabo:20230702110546j:image

先週は現地で新馬戦を見たあと人混みに耐えきれず退散したけつおです😅

正直イクイノックスは見たかったのですが・・

f:id:ketsuokabo:20230702090605j:image

もう関西で走ることないんちゃう😣

f:id:ketsuokabo:20230702085911j:image

トートは黒かと思ってたらネイビーでした😅写真では分かりづらいかと思いますが・・

そして先週のA賞🎯700円 × 2枚😄

f:id:ketsuokabo:20230701143431j:image

さらに先週の➰➰🟢

f:id:ketsuokabo:20230702085947j:image

2回やってどちらもジャンプものでした😄

 

んなわけで東西W重賞の予想です🐴🎫

CBC賞

単複①

馬連/ワイド①ー⑧

3連複①⑧ー③⑥⑨⑩⑪

あと押さえ😅

3連複③⑧ー①⑥⑫

ワイド①ー⑨

 

ラジオNIKKEI賞

単複③⑯

馬連/ワイド③ー⑯

馬連⑭ー⑯

馬単⑯→⑭

3連複⑭⑯ー①③④⑦⑧⑨⑩⑬

あと押さえ😅

ワイド④ー⑧

 

とりあえず今週は西①イースターと東⑯モーント応援します🚩😃🚩

しかし何で⑯モーントはデムから石川に乗りかわったんや😣だからと言ってデムの③ハービンも買うわけちゃうねんけどね💦

 

7月に入り京都は祇園祭が始まり?ました🏮

f:id:ketsuokabo:20230702090236j:image

今年はどこに逃避行するか・・😅

では皆様良い日曜日をお過ごしください➰👋😉