けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

10月23日(新潟2R)

つーか、変態なんだよ。

私たち夫婦は。

毎週やってきて、どんだけ競馬場が好きなんだよって思うけど、まあ、いいか。

妻かぼです。

10月23日、新潟2R
f:id:ketsuokabo:20211025181013j:image

金額的にはたいした当たりじゃないけど、14番(6人気)と6番(4人気)のワイドが当たったのがうれしかったんで。

1290円なり。

軸は4着の15番(2人気)だったんで、予想ははずしてるんだけど、ゆるい馬券にしておいたおかげでバックゼロにならずに済んだってパターンです。

走りはじめの馬に脚質もクソもないかもしれないけど、15番の馬は後ろからなので脚質的に新潟では届かない可能性があると思ったのでBOX買いにしときました。



f:id:ketsuokabo:20211025181820j:image
みんなが楽しんでいる

ターフとは反対側の景色。

真実がひそむ静けさ。
f:id:ketsuokabo:20211025181900j:image

ちょっとおもろいなと思ったんで。

紅葉していない木なのに、


f:id:ketsuokabo:20211025181931j:image

木の根もとに紅葉🍁


f:id:ketsuokabo:20211025182002j:image

いつものにぎやかで人が多い競馬場だったら気づかなかった景色だな。

 

正しいように見える出来事にも、きっと裏があり、絶望のように見えても、根もとには赤く燃える希望あり。

 

純粋に競馬を楽しむけつおと、裏街道を行くかぼの競馬日記をこれからもよろしく!