けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

神戸新聞杯&オールカマー予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。

 

普段ならファン感謝デーが行われる神戸新聞杯デーですね💦 さみしか~😣

しかし✊‼️

今週はいよいよダービー馬シャフリヤールの秋初戦😆注目が集まりますね✨

f:id:ketsuokabo:20210925102853j:image

ここは敢えて2・3着→次戦1着でも、えー気がするけど不思議な事になぜかダービー馬が負けないこのレース😅ならば断然人気も頭固定の勝負で💦

◎⑩

○⑤

▲②

△③

買い方は✨

単複🚩😃🚩⑩

3連単⑩→⑤→② 1500円 / ⑩→②→⑤ 1000円

          ⑩→⑤→③ 800円   / ⑩→③→⑤ 300円

          ⑩→②③ 各200円

計4200円

一方レイパパレ登場のオールカマー🚩

◎⑫

○①

▲⑪

△⑥

3連複①⑫ー⑥⑩⑪⑯ / ⑩⑪⑫

3連複BOX①⑥⑪⑫ 各200円

3連単①⑫→⑥⑪

計1700円

⑫中山初出走に一抹の不安?も阪神実績からモーマンタイか😅

来週スプリンターズSがあるっつーに計5900円💦こんなに買うてえんやろうか・・・💸すんぱい😓

 

今週は悲しいお知らせがありましたね😢😢😢

競争能力喪失により引退を余儀なくされたヨカヨカ😣

桜花賞17着

f:id:ketsuokabo:20210925104638j:image

葵ステークス2着

f:id:ketsuokabo:20210925104815j:image

北九州記念1着

f:id:ketsuokabo:20210925105000j:image

🎉🎉🎉

f:id:ketsuokabo:20210925105142j:image

感動をありがとう😭✨

f:id:ketsuokabo:20210925105204j:image

振り返ると現場で3回も応援したんやなーって📣

繁殖牝馬となり子供たちの活躍を願ってます✨

 

では皆様良い日曜日をお過ごしください➰👋😉