けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

小倉競馬観戦記7(いざ決戦の舞台へ)

こんにちは、けつおです。

 

午後のレースは新幹線車内ですでに3場すべてのレースを購入しており、観戦のためゴール前、指定席、館内モニターをいったり来たりと、精力的に動きまわります!

 

あっ、そういえば新馬戦前に小倉名物「騎手弁」を堪能しました。

 

ジョッキーは望来騎手!
f:id:ketsuokabo:20190805213129j:image

妻も「騎手弁」買いましたが同じく望来くんでした💦

 

あとは13時から発売開始の「鼓鞍乃夏」を無事げっと🍶

こちらも楽しみの一つでしたがすっかり忘れ13時半頃にふと思いだしダッシュしてげっと💦

f:id:ketsuokabo:20190805213231j:image

慌てる必要一切なかったかな・・

 

そんなこんなで午後は新潟8Rワイド23倍などちょこちょこ的中、大幅マイナスは免れ、いよいよメインレースを迎えます。

 

装鞍所のやまさん?

f:id:ketsuokabo:20190805214727j:image

 

パドックへ向かうやまさん

f:id:ketsuokabo:20190805214805j:image

 

ぷシューを浴びる🚿やまさん

f:id:ketsuokabo:20190805214903j:image

 

・・まさかのピンボケ😢

f:id:ketsuokabo:20190805214946j:image

 

よっしゃ~、ガンバってこーいっ❗❗

お笑い会長 & くりのやまさん💦