けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

函館競馬観戦記12(洋芝体験❗)

けつおです。


1日函館競馬で泣き笑い💦

馬券の収支はともかく思いっ切り競馬を満喫、
お腹いっぱいの楽しい1日でした😆🎶


今日は開催最終日ということで最終レース終了後には
芝コース解放がありました❗


f:id:ketsuokabo:20190723194059j:plain


初めての洋芝体験✨


・・なんやこれ💦


深い・・、重い・・、


先月宝塚記念後に体験した阪神の芝と全く別もんやん😨💦


こりゃパワー型しか到底無理ちゃうん💦
素人でよう分からんけど・・


そんなこんなで洋芝を体験したあとは入れなかった
指定席エリアに侵入!
(最終レース後は自由に入れるみたい!)


日中体験出来なかった指定席からの眺めをこっそり体験❗


f:id:ketsuokabo:20190723195037j:plain


よっしゃ~‼️  この後は湯の川温泉に向かうど~😌♨️🍶