けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

ありがとうビアンフェ😭 & G1予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。

 

今週金曜日にビアンフェの引退が発表されましたね😣

せん馬なので、まだまだ勇姿を見られると思ってましたが突然の引退に驚きを隠せないけつおです・・

 

ド派手に負けた京阪杯がまさか引退レースになるとは思いもよらずでしたが、ある意味最後の走りを見られて幸せでした😂

f:id:ketsuokabo:20221204072731j:image

思い出の函館2歳ステークス

f:id:ketsuokabo:20221204072916j:image

函館スプリントステークス

f:id:ketsuokabo:20221204073155j:image

レプリカゼッケン当選😱

f:id:ketsuokabo:20221204073252j:image

等々たくさんの思い出をありがとう😆

ダートのビアンフェも見たかったけど・・

今後は栗東で乗馬になるようですが、元気で過ごし欲しいものです➰👋😉

 

そして本日はチャンピオンズカップ✊❗❗

果たして松ちゃん & ケインズがG1・1番人気の連敗記録を止めるのか❗この1点に注目やね🤔

予想は🐴🎫

◎ ⑫

○ ⑨

▲⑩

△⑬

買い方は💡

3連単⑫→⑨⑩⑬ 厚め💦

3連単⑨⑩⑬→⑫→⑨⑩⑬ 気持ち😉

3連単⑫→⑤↔️⑨⑩⑬ 押さえ😅

 

最近深夜に⚽見すぎて目がしばしばするけつおです😣

GK⑫権田に得点者⑱浅野⑧堂安⑰田中碧、また④板倉⑨三苫⑫権田⑰田中碧の鷺沼馬券・・等々⚽馬券も気になるけど😅

 

では皆さま良い日曜日をお過ごし下さい➰👋😄