けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

🏇船橋→中山ハシゴ競馬①

こんにちは、けつおです。

 

先週は金土と2ヶ月に1度の東京遠征🚄

f:id:ketsuokabo:20240308203418j:image

人生初の船橋競馬場に行って来ました😄

f:id:ketsuokabo:20240308203436j:image

気持ちが先走り開門30分前に到着😅💦

f:id:ketsuokabo:20240308203536j:image

ちなみにチケットは事前にファミマで予約(購入)済み🎫

f:id:ketsuokabo:20240308203631j:image

引換したらマドレーヌと300円クーポンが付いてきましたよ😉✌️

開門まで時間あるので隣のサテライト船橋を覗いてみることに👀💦

f:id:ketsuokabo:20240310215649j:image

何かディープな世界やな~😰

f:id:ketsuokabo:20240310215837j:image

とりあえず一服して時間をやり過ごし14時開門と同時に船橋競馬入場🎫

f:id:ketsuokabo:20240308203756j:image

まずは先着50名とやらのビール無料クーポンゲット😄

さらにオリジナル記念馬券がゲット出来るというので無料のキャッシュレス会員にも早速入会😉

f:id:ketsuokabo:20240308211101j:image

めっちゃ良いよー⤴️⤴️ちなみに入会時、500円分の現金か500ポイントかを選べます🤔

オリジナル記念馬券が印刷に1枚20P必要なのでポイントを選ぶのをおすすめしますよ😉

f:id:ketsuokabo:20240311125345j:image

↑2F入口にあった幸運のキャロッタ像✨

f:id:ketsuokabo:20240309202307j:image

初めて来たけど馬場側の外は工事中もあってか見る場所はちょっとだけ😱💦

f:id:ketsuokabo:20240309202424j:image

めっちゃ狭いやん😅

f:id:ketsuokabo:20240309202449j:image

室内一般席もごくわずか🪑

f:id:ketsuokabo:20240309202533j:image

新しくなったら席増えるんやろか🤔そもそもこれが通常の船橋なんかよーわからん😵🌀

とにかくめっちゃ狭いねん😣

ここに来て大井競馬場の凄さを実感😓

それはさておきけつおは優雅に3F特別観覧席です💺

f:id:ketsuokabo:20240309214548j:image

荷物置いてとりあえず外でルービー🍺💦

f:id:ketsuokabo:20240310142600j:image

席に戻りさらにルービー🍺😄

f:id:ketsuokabo:20240310142634j:image

いったん落ち着いて😅

f:id:ketsuokabo:20240310142816j:image

パドックへ👀 日差しも出てきました⛅

f:id:ketsuokabo:20240310142850j:image

そしてレース🚩😃🚩

f:id:ketsuokabo:20240310142953j:image

前半戦の出だしはかなり好調😃✌️

f:id:ketsuokabo:20240310142918j:image

ご機嫌でさらにルービー🍺😜

f:id:ketsuokabo:20240310143116j:image

運動がてら➰➰🎲して景品ゲット😅

f:id:ketsuokabo:20240310143141j:image

🧻トレペ軽いけど東京まで持ち帰るの邪魔やなあ😣

f:id:ketsuokabo:20240310143439j:image

とりあえず前半戦はプラス収支で何とか終了😄✌️

f:id:ketsuokabo:20240311140343j:image

遠くに竜巻🌪️みたいの発見👀💦

 

後半戦に続きます🙇💦💦