けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

弥生賞デープ記念予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。

 

今週も出張挟んで6日間働き通しやったんで、昨日もまた癒されに行って来ました😄

 

阪神競馬場🐴

f:id:ketsuokabo:20240302133930j:image

🌷チューリップ賞デー

f:id:ketsuokabo:20240302162055j:image

🌷抽選会➰➰🌑

f:id:ketsuokabo:20240302161941j:image

B賞のノートが当たりました🎯

🌷は妻に怒らるので捨ててきました🗑️😅

そして➰➰◯

f:id:ketsuokabo:20240302134059j:image

日本酒のイベントやってたけど前回年末の反省から今日は我慢❌😣

とはいえ🍶飲まんでも🌷賞の馬券はハズレ😭

f:id:ketsuokabo:20240302162224j:image

さすが武さんやけどさすがに2.3着は買えん😣

f:id:ketsuokabo:20240302162751j:image

中山メインはめっちゃ固いし💦

こっちは何とか回収でしたけど・・😅

 

昨日は午前中だけ馬券買って🐴🎫

f:id:ketsuokabo:20240303101251j:image

カレー食って🍛

メインまでお昼寝タイムでした😅

f:id:ketsuokabo:20240303101433j:image

久しぶりにパドックいっぱいやったなあ🤔

 

そんなこんなで今日はメイン分しか資金残ってないねん😣

んでもって弥生賞の予想です🐴🎫

◎  ⑤

◯ ⑨

▲⑥

△⑩

買い方は✨

3連単F⑤→⑥⑨⑩↔️①③⑥⑧⑩⑪

3連単F⑥⑨⑩→⑤→⑥⑨⑩

計2400円

あと久しぶりに残金で1着⑤1頭のWIN5買ってみました😅

では皆様良い日曜日をお過ごしください➰👋😉

f:id:ketsuokabo:20240303101530j:image

ありがとう秋山さん✨