けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

🍁秋華賞回顧 & 菊花賞予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。

 

先週はリバチーの三冠達成を見れて幸せでした🍀

f:id:ketsuokabo:20231017125608j:image

しかし最後の直線📱動画を撮ってたつもりが撮れてなく😭💦

f:id:ketsuokabo:20231017125804j:image

📸写真撮ってたのはレース前と🚩

f:id:ketsuokabo:20231017125845j:image

④コナ先頭の1周目🐴

f:id:ketsuokabo:20231017125929j:image

そして1コーナーまで💦

f:id:ketsuokabo:20231017130149j:image

その後はゴール後😣

f:id:ketsuokabo:20231017130422j:image

ちなみに右側の階段に山ほど人に立たれて、スタートと4コーナー入口が全く生で見れへんかった😒💢💢

とにかくおめでとう🎉

f:id:ketsuokabo:20231017162129j:image

リバチー &

f:id:ketsuokabo:20231017130502j:image

川ちゃん❗

f:id:ketsuokabo:20231017130623j:image

そしてハッピーバースデー🎂🎉

f:id:ketsuokabo:20231017130854j:image

現地はめっちゃ盛り上がってました⤴️⤴️

馬券は応援馬券のみ的中となりましたがスローに落として先頭走る④コナに終始楽しませて頂きました😄リバチーが4コーナーをもうちょい我慢してくれたら残り目あったかな~なんて😆

f:id:ketsuokabo:20231017130924j:image

最終レース後、そんな秋華賞の余韻に浸りつつ

f:id:ketsuokabo:20231017160720j:image

🎙️漫才聴きながら

f:id:ketsuokabo:20231017162806j:image

長蛇の列のスペシャルフォトスポットをチラ見して👀💦

f:id:ketsuokabo:20231017160912j:image

競馬場を後にしたけつおでした🚶‍♂️

f:id:ketsuokabo:20231017161022j:image

何か出口でリバチー三冠達成のカード配られたみたいやけど全然知らんかった😣💦

 

ではでは前置きが長くなりましたが菊花賞の予想です🐴🎫

◎  ⑭

◯ ⑮

▲⑦

△⑪⑫

買い方は✨

馬単BOX⑦⑫⑭⑮

3連単F⑦⑫⑭⑮ー⑦⑪⑫⑭⑮ー⑦⑪⑫⑭⑮

3連複⑨⑭ー⑦⑪⑫⑮

計6400円👊✨

春クラシックの実績馬 + あまり気が進まぬも乗ってる川ちゃん2・3着押さえで😅

あと宏司の⑨も気になる💦

 

今日は東京で用があり時間があればWINSで観戦します📺️

あと「なでしこ賞」にユウシュン登場❗❗

f:id:ketsuokabo:20231022061237j:image

乗り替わりの武さん頼んます🙏💦

 

今週サウナボーイのキーホルダーまた当たった🎯😄

f:id:ketsuokabo:20231022091414j:image

来月は京都でチャリティーゼッケンあるんやね😄

f:id:ketsuokabo:20231022091129j:image

めっちゃ楽しみやけど行けるやろか🤔💦

では皆様良い菊花賞デーをお過ごしください➰👋😉