けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

北九州記念 & 札幌記念予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。

 

先週の🏯🥁ナツコクから1週間経ちました😉翌日から?🚄新幹線も大変やったようで危うく難を逃れた感じでしょうか😅

そして昨日は仕事で見れませんでしたが⚾甲子園ベスト8でおかやま山陽は姿を消すことになりました😭勝つとつい欲が出てしまうけど久しぶりに楽しませてもらった夏の甲子園でした😄

 

それはさておき昨日は出勤前に懲りずにウインズ行って来ました😅

f:id:ketsuokabo:20230820074843j:image

A賞クオカード(500円)頂きましたよ😄

 

さらに昨日は妻の🐴POG馬が2頭出走し🚩

④フォーディアライフ→札幌2R 未勝利戦1着🎉

⑧シークレットキー→小倉5R 新馬戦1着🎉

何と2頭とも勝利😱💦

f:id:ketsuokabo:20230820075324j:image

札幌5Rは関係ないけど、おこぼれ?頂きました🙇⤵️

妻のPOG馬は4頭デビューして3頭勝ち上がり、残るアンモードが芝で連続2着とめっちゃ凄い⤴️⤴️とりあえず筆頭格は札幌D1700を勝ったアセレラシオンやろか🤔

さてさて、それでは本日のW重賞の予想です🐴🎫

北九州記念

◎  ⑯

◯ ⑨

▲①

△⑪⑭

買い方は✨

3連複BOX①⑨⑪⑭⑯

あと押さえ😅

枠連⑧ー②⑤⑥⑧/⑥⑦⑧/⑥ー⑥

裏馬券で馬連 & ワイド③ー⑫

計2000円

◎⑯善臣はん・・慣れない小倉あかんやろか🤔 ⑮団ちゃんも頭で応援したいとこやけど我慢します😣

札幌記念

◎  ⑤

◯ ⑬

▲④

△①⑫

買い方は✨

3連複BOX①④⑤⑫⑬

ワイド⑫ー⑬ 200円

3連複⑫⑬ー②⑤⑥⑪

🚩😃🚩🐴🎫

馬単 & 3連単BOX④⑫⑬

おまけの3連複①②⑥/②④⑤

計3000円

④シャフリの久々勝利と⑫ヒシイグアスに期待やけど武史はええとして浜中の初騎乗が心配😣

最近にしては多めの賭金なので、その他は新馬戦のみ💦

あと100円複コロ➰➰💰️でもして遊ぼかな😄

f:id:ketsuokabo:20230820092758j:image

では皆様良い日曜日をお過ごしください➰👋😆

f:id:ketsuokabo:20230820092812j:image