けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

🇬🇧👸・・& マイルCS予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。

 

先週の🇬🇧エリザベス女王杯👸

f:id:ketsuokabo:20221117092916j:image

ミーハーのノリ💦で撮ってしまいました📸😅

f:id:ketsuokabo:20221117093952j:image

にしても💠ライラック・・

f:id:ketsuokabo:20221117094130j:image

2走前狙って3着やったライラック💦

妻のおけちが言う好走凡走理論?も参考にここ数戦11着→3着→10着→?なら今回2着あるかもと一時は馬連、ワイド総流ししたろかとも考えたんやけど😣

ちなみに馬連馬単持ってた人「2着同着で良し」とするのか複雑やね😅

f:id:ketsuokabo:20221117093057j:image

今回、指定席からは遠かったゴール板👀

f:id:ketsuokabo:20221117094536j:image

最後よー分わからんかった💦

f:id:ketsuokabo:20221117180908j:image

Cデムめっちゃサービスしてたよ😄

f:id:ketsuokabo:20221117180922j:image

おめでとうジェラルディーナ🎉

f:id:ketsuokabo:20221117094632j:image

つー事で、土曜日のプラスを日曜日に根こそぎ持ってかれたけつおでした😭

最近うまログYouTube見てるけど🐙タコルさん凄かったね💦

さてさて、気を取り直し💡

本日マイチャンの予想です🐴🎫

◎ ⑤

○ ④

▲⑥

△③⑮

買い方は💡

3連単BOX③④⑤⑥

3連複⑮ー③④⑤⑥

メリハリ付けて計3900円

あと保険😅

3連複BOX⑩⑪⑮⑰

3連複④⑥⑪ 200円

ワイド⑩ー⑰

計700円

今回けつおは仕事で現場行けないからソダシ1着ないかも😉現場観戦なら100%1着やったけど😅

何つって😄

ここは友一③キッドを全力応援🚩😃🚩

 

東スポ杯📰松ちゃんのハーツ出遅れ無念😣

あれで3着ならモノホンやね😉

今後のローテが気になりやす🤔

f:id:ketsuokabo:20221119220823j:image

では皆さま良い日曜日をお過ごし下さい➰👋😆